こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



















二枚目の写真は私の服に伊勢さんがニコちゃんマーク書いてくださっております〜\☺︎/
よく見るとみんなニコちゃんマークあるんですよ!!
可愛いですよね☺️💖

3枚目は竹内さんを温めてるんですけど、なんで私もそこにいるかはもう覚えてません🤗笑







同窓生のMV、見ましたか〜??!🤟💙

めちゃいいですよね🥹💐
竹内さんの2人のリップシーンだったり、「たけふぉーえばー」って書いてある旗と共にみんなでパレードみたいに行進したり、みんなでワチャワチャ楽しんでるのがてんこ盛りに詰まってますよね、、🫶🫶

最初のてんとう虫も可愛いです🌷








たくさん見てくださると嬉しいです😚💖










昨夜、 テレビ東京 超音波 にてテレビ初披露させていただいた 「アイノケダモノ」 1 Cut stage ver がYouTubeにて公開されています!!
カメラマンさんが沢山移動しながら撮ってくださって臨場感溢れる映像を作ってくださいました!!!
新鮮で嬉しいです☺️❤️‍🔥





















それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎