こんばんは!
伊勢鈴蘭です(^^)


今日は色々話さないと行けないことが……!




いっこめ。

本日21時に公開された「同窓生」

MUSIC VIDEO!見てくれましたかああああ
愛しかないでしょ、そこには愛しかなかったでしょう?本当に愛なんですよね。🤟🏻


素敵すぎる、色味があたたかすぎるMVになりました!ほかほかぬくぬくだ!

ぜひ沢山ご覧ください〜〜!!!










そしてにこめ。

今夜27:15〜
テレビ東京「超音波」

アイノケダモノをテレビ初披露です!
ぜひみてください!!!!🐅🐅🐅





そして!さんこめ。

GUさん×Hello!projectがコラボしますす🐳

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1664443402874920966?s=46&t=N6gizyirDpn4wqM2rz7x0Q

 

 


びっくりだと思いますが…!
我々もびっくり嬉しいです!


各グループ、メンバーが企画した”Tシャツやアクセサリー”、そして私も撮影で着用させて頂いた“25周年Tシャツやバッグ”を販売しますーー!






撮影はアンジュルムから私達が。📮鈴ちゃんとしおんぬが着ているのはアンジュルムの企画したTシャツです!!!


主にこの2人がデザインや配色を担当してくれました!しおんぬのこの絵が本当に良すぎるよ〜〜


まじで配色も可愛いし少しレトロ感のあるTシャツがまじ超可愛くて私も早く買いたいです!🍅


6月16日(金)から販売開始ですー!

全国のGU店舗で販売致しますが、

マロニエゲート銀座店
新宿Flags店
渋谷店
心斎橋店

では、ハロプロの特別装飾もやるみたいです
というよりもう今日から実施されてるみたいです!皆さんぜひ行ってみてください〜〜!👒




それでは!
今日はここまで!
おやすみなさい!
いい夢見てね。



🦐🦐🦐