こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!














Hello!Project × GU さんの情報がでましたね〜!

コラボ嬉しい😙💪

アンジュルムのコラボTシャツは為永さんが書いてくださったメンバーのお顔が乗ったBIGLOVEなTシャツ!!!

為永さんの書く絵好き☺️🫶

早く私たちも欲しいです〜!!!




アクセサリーはイヤーカフで、

ANGERME って文字が入ってる物、天使の涙をイメージした雫がついているもの、天使のはねがついているもの、と3種がひとつのセットになっています!!!


発売は6/16 !!!!
展示は今日から一部店舗(東京・大阪)で行われてるみたいなのでぜひチェックしてください〜!💐

☆  マロニエゲート銀座店 さん
☆  新宿Flags店 さん
☆  渋谷店 さん
☆  心斎橋店 さん














💖🫶

私まだiPhoneの新しい絵文字使えないんですよね、、アップデートのし忘れですよね、、しなきゃ!!!













今日21時 、アンジュルム公式YouTubeチャンネルにて

6/14発売のシングルの中から「同窓生」のMVが公開されます!!私もリアルタイムで見ようと思うのでみなさんもぜひ一緒に見ましょう〜😚


では!また同窓生のMVで会いましょね🫰🌷

















画素数大丈夫かなって感じの写真だけど
めっちゃこの写真好き!!!!




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎