嬉しい嬉しいお知らせは
もう聞きましたかー???????

なんとね!

GUさんとハロプロがコラボさせて
いただけることになりました👏🏻

https://s.gu-japan.com/3qjizFj


25周年を記念した特別なTシャツやバッグ
各グループが考えたTシャツとアクセサリー
が6月16日に発売されます👕

ずっーーーーと言いたくて着たくて
我慢するの大変だったよ😂

アンジュルムのTシャツは
私としおんぬでいっぱい悩んで考えました!
(色等はメンバーとも相談しました💪🏻)

しおんぬには素敵な絵を描いてくれて
感謝しかない!ありがとう🥹🫶🏻

次みんなで遊びに行く時はこれ着たいね
って話もしたので楽しみです!

メンバーも気に入ってくれて嬉しいね🎈

皆さんもたくさん着てくださいね👍🏻

さらに!
東京と大阪の4店舗限定で 
ハロプロ の特別装飾を実施中です🌟

マロニエゲート銀座店
新宿Flags店
渋谷店
心斎橋店

是非、見に来てください☂️





今になって気づいたんですが昨日で
竹内さんとのリミスタは最後なんですね。

今気づきました。

最初も最後も竹内さんとリミスタできて
楽しかったなというのを言いたかったので
気づけてよかった笑



竹内さんのドレス姿が綺麗すぎる👗




では!