こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です




まずは昨日リミスタ配信ありがとうございました〜〜!私の計画が大成功して嬉しかったです(^^)うふふ


ツインテール竹内さん可愛かったねえええ
でも終わって即髪の毛解いてましたよ。笑


だからあのツインテールは、リミスタアーカイブみて沢山写真に収めてください、、、!笑






自分の顔がくちぱっちすぎる…







そして昨日お知らせがありましたが、沖縄公演が中止となってしまいました。


ほんとしょうがないけどほんと悔しいね、、!まじ悔しいです!!!!

私たちとしても沖縄凄く行きたかったし、コメントやお話し会等でも、「ツアーラストの沖縄だけは参加出来ます、、、!」とか「凄い沖縄楽しみにしてる〜〜!」って嬉しそうに話してくださる方も沢山いたので、より台風に怒りしか湧きませんよ……


けどまた絶対晴れた日に沖縄みんなで行こな〜〜!☀️



今回は残念ですが、台風の影響で天候が悪くなったり気温も下がったりすると思うので、皆さん風邪だけは引かないように気をつけて過ごしてくださいね〜〜。



また会おう!



PS


明日夜21時に「同窓生」のミュージックビデオ公開します!楽しみにしててください〜〜〜!!



それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!



🦐🦐🦐