こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊












この前、飛行機で窓際の座席だったので、外を眺めていたら、絵に描いたようなもっくもくの雲がたくさんありました!☁️☁️☁️

綺麗な青空に綺麗なくも!!!

雲を横から見ることってなかなかないので、新鮮でした!

こんなに立派な雲だったら乗れちゃいそうな気がするよね笑笑

くもにのりたい☁️






なんか悪そうな顔してるね私。笑笑



ファンの方からのお手紙を読みました!

伊勢さんとの写真を載せてくださいと書いてあったので、載せます😘

お手紙を読むとすごく元気が出ます!

また書いてくれると嬉しいなぁ🥺

ありがとうございます!!!!





🐒おしらせ🐒

なんと!竹内さんFINAL LIVE 横浜アリーナ公演のライブビューイングが台湾•香港でも開催されることが決定しました!!!

http://www.helloproject.com/news/15998/


日本だけでなく、海外でもライブビューイングで見ていただけるなんて嬉しい🥹

たくさんの方に楽しんでもらえるように頑張ります!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、18:00〜竹内さんとリミスタ!!!

YouTubeで生配信を見てくださいね〜🤗

では!

松本わかな