こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





今日は竹内さんのふたりでリミスタをしてきました〜!!!!
楽しかった楽しかったです!













ハッシュタグは  #とっぽTP2 でやりました〜🙌
2回目の竹内さんとふたりのリミスタだったんですけどたくさん笑って楽しかったです!!💙




ブログのタイトルはリミスタで竹内さんが読んでくれた皆さんからのメッセージの中に  ゆち  って呼んでくださる方がいて(割とみんな呼んでくれる気がする)それで、竹内さんは初めて聞いたニックネームだったっぽくて説明したら

ぺい


ぺち  (ぺいち)


ゆち






みたいな話になって、ぺいちを漢字にしたら

平一

になるってなり、、、


平山平一になったというところから取りました。



説明下手過ぎて激長になってしまいました。
失礼しました🙏😑😑






🌟  竹内さんと私のリミスタはアーガイブが1週間残るので見逃してしまった方もぜひチェックお願いします!








今は竹内さんと伊勢さんがりミスタやってます!

#たけれら3000  ですって!

3000人が見たら、、
竹内さんの髪型が変身するみたいだよ!!
見よーね😚🫰








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎



写真で持ってる竹内さんのグッズは1番乗りの特権で私がもらいました✌️



このグッズはこのシングルの購入特典で


アクリルキーホルダー
     ☆  セブンネットショッピング

缶バッチ
     ☆   楽天

ぜひチェックお願いします!
楽天の方は初回盤と通常盤でついてくる数が変わるのでよく見てみてください😳💙