BIG ONE GIRLS 7月号
本日発売ですので是非ゲットしてください!

伊勢さんと登場してますよ🧁



あとJUNONさんの時の写真も
まだ残ってたので出します❤️



自分で言うのもあれだけどデニム生地


似合うよな。

多分、顔タイプ的にデニム得意なんだろうね




今になって謎に思ってることがある。


私のお婆ちゃんは"あーちゃん"っていうの!

昔からあーちゃんて呼んでるから
お婆ちゃんとかばあちゃんにすごい
違和感があって!

今考えるとなんであーちゃんなのか
すごく謎です😂

じいちゃんはじいちゃんなんだけど🤔

母ちゃん父ちゃん呼びもどうして
そうなったのか不思議でたまらん!

小さい頃ママに憧れて呼んでみた時には
丁寧に訂正されたでこだわりがあるみたい笑

今は母ちゃん父ちゃんがいっちばん
呼びやすいけどね^^



そして!!
グッズも皆さんチェックしてください!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/4692575e4c223c02505ea4910a68becb/


竹内さんが書いた橋迫鈴
今まで見てきた橋迫鈴の中で1番
かっこいいわーーーーー。


そんで、うちわめーっちゃ可愛いね!

会場で客席見たら自分がいるんか笑

周りの人の迷惑にならない程度に
うちわも使って楽しもうね👍🏻



沖縄、、、

残念なことに6月3日に予定していた
沖縄公演が中止となりました🥲

http://www.helloproject.com/news/15995/


本当に楽しみにしてたし
この日が千秋楽だったからとても悲しい。

え、じゃあもうツアー終わってしまったの?

ほんとに??

天候には誰も逆らえないからね。

また沖縄行けるように頑張る💪🏻

では!