こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

Juice=JuiceさんのMV見ました!!!

赤いリップがかっこいい!かわいい!

歌もダンスもインパクトがあって、すてき!

そして、川嶋美楓ちゃん加入おめでとうございます🥳

昨日の美楓ちゃんきゅるきゅるで、めちゃ可愛かった🥹

今度会えたらお話しできるといいな♡






アンジュルム新メンバーの


下井谷 幸穂ちゃんと後藤 花ちゃん

に会いましたー!!!

2人とも目がキラキラしてて、可愛かったぁー🥰

そしてとっても元気でした!😂

2人でハイタッチしたり、笑い合ったり、とっても素敵な同期だなぁと思いました☺️

もっといろいろお話ししたいし、一緒にパフォーマンスしたい!

これからよろしくね〜😚

改めて、アンジュルム加入おめでとう!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

佐々木さんのバースデーイベントの衣装お姫様だぁ😍👑

可愛いぃぃぃ!

では!

松本わかな