こんばんは!

為永幸音です♪



今日は朝から想定外のことがあってひとつ予定を無くしたんですけど、その分2時間くらい次の予定までの時間が空いちゃったのよ。

カフェでゆっくりするのもありかなって思ったけど、違う予定を入れて無理やりにでも時間を有効活用してやりました✌️


パズルみたいに綺麗に予定がはまると嬉しくなるよね〜、






ほらもうハマってるよ〜🐅




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


昨日の放送聴いてくださいましたかー???


『同窓生』が初めてOAされました!!!
ワンコーラスまでだったけどどうでしたか??

まだの方はradikoタイムフリーで聴いてね🙌



そして!ASC決勝戦!!!


優勝は…上國料さんでした👏👏


まけたぁぁぁ途中まで勝ってたのにぃぃぃ
悔しいので反射神経鍛えようかな😂


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1662847476750237697?s=20

 

 

↑↑↑ラスト問題のビデオ判定↑↑↑

自分は確実に遅い自覚があったけど、
上國料さんと橋迫さんは僅差でしたね。。

私は声で反応しちゃうタイプみたいです😝笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #910

10th Juiceの音。


Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~

観にいきました!!!!!!!!!!


エンドステージの時はモニターを、センターステージの時は実物のJuice=Juiceさんを、まじまじと見てしまいました!!

私の好きな曲いっぱいで楽しかったです🍹✨

改めて10周年おめでとうございます🍀🎵



あと、新メンバーの川嶋美楓ちゃんのお披露目ですごく癒されました❤️

かわいすぎて、拍手しようとしたら思わず手振ってたもん!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪