こんばんはぁ

伊勢鈴蘭です。




Juice=Juiceの皆さんのLIVE観に行ってきました!



かっこいいも可愛いもここまで正反対の表現をドンピシャに出来るのがjuiceさんだなぁと思っていて、それって本当にすごいし、更に一人一人に焦点を当ててみても色んな役目をそれぞれ果たしてて素敵でした!にこにこほわほわしてるjuiceさんの今の雰囲気もとっても素敵です!


10周年おめでとうございます!🍹🥤





そして個人的にね、あかりちゃんとりさちゃんがね、ずーっとにこにこしてて本当に癒されました!かわいい😽




皆さんゆっくり休んでください〜〜〜!!!












私達も横アリに向けて頑張っていきます〜〜〜!

意外ともうすぐなのだよね〜〜



実感は本当にないんだけども……

今は出来ることを精一杯頑張るよ!!!








なんでか2人とも後ろ向いております(ナゼ?)









それではおやすみなさい!

いいゆめみてね!




🦐🦐🦐