こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!


















昨日は少し寝たら目が冴えちゃって全然寝れなかったからね少し1人でゆっくり過ごしました☕️
寝ることを少し諦めるのも良き
私は今日予定夕方にしか無かったからってのもある。笑
夜型だから夜の方が頭が良く働いたりするから(目が冴えてたらね!笑)こんな日もいいなーって思いました😚









今日はJuice=Juiceさんの武道館公演に行ってきました!!!

juiceさんの大人っぽくて女性らしいカッコ良さのあるパフォーマンスで釘付けでした、、😳💖
声出しも凄かったし、何より声出しを聞いて喜んでるJuiceさん方の笑顔が素敵で素敵でした🌷😚



そしてそして川嶋美楓ちゃん!!
この公演がお披露目でしたね〜!
Juice=Juice加入おめでとう!!!🎊🎊

目がうるうるで心から喜んでる姿が可愛かったですね☺️
あのシーンで会場は心からの可愛いっていうつぶやきが溢れてるのを感じましたよ💖笑

美楓ちゃんはねー
研修生の頃の後輩で最近も連絡をとったくらい仲良くてね、可愛い可愛い子なんですよ〜
この前連絡とった時はデビューが決まっておめでとう〜!って連絡した時だったんですけど美楓ちゃんが

私も平山さんと一緒の1人加入だからお揃いで嬉しいです!頑張ります!!!

ってねー電話で話してくれたんだ🥹🥹
一緒に頑張ろうねぇぇぇぇ!!って言ったよね。。

ほんとにおめでとう!!!
一緒に頑張ろうね!









研修生の時の!
懐かしい。恥ずかしい。笑









昨日の AS1422 で 同窓生 がワンコーラス公開されました〜!!!! radikoでタイムフリーで一週間聞けるのでぜひぜひチェックお願いします!💐










それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎