こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、鹿児島県でライブでしたー!!!

ケロンヌは欠席でしたが、本番前にテレビ電話をして元気な姿を見れたので、心にケロンヌを宿して頑張りましたよー🐸

お客さんとの距離が近くて、みなさんの顔がよく見えました!

楽しかったです!ありがとうございましたー!!!






南国白くまアイスを差し入れでいただきました!



練乳たっぷりのシャクシャク氷が美味しい!🧊

あずきとフルーツもいいですよねぇ☺️

差し入れありがとうございます!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ケータリングに“鹿児島県産〇〇”がたくさんあって、どれも美味しかったです!

さつま揚げと黒豚ハンバーグが美味しかった!

では!

松本わかな