こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日はお仕事終わってから割と直ぐに眠たくて仮眠を取ったんですけど、全然仮眠っていう長さで起きれなくてさっき起きました。おはようございます!!!!!笑笑


でも今は音楽かけながら明日の準備してるんだ〜
ブログも書いてる😙


最近は酸っぱいものブームが来てます!
元々酸っぱいもの好きなんですけど、レモン味とか梅味とか酸っぱいもの沢山食べてしまっております〜

今もねキレートレモン飲んでるの!
炭酸苦手だけど微炭酸なら飲めるようになったから最近よく飲むんです!!

今日もカリカリ梅食べたりしてたんですけど、
松本さんにぺいはカリカリ梅のイメージがもう既に着いてるって言われました🤣

そんなにみんなの前で食べてたっけって感じだけど、言われてみればめっちゃ好きでよく食べてるし、

カリカリ梅買ったんです〜美味しいんです〜食べます〜

みたいにすぐ何でも話しかけてるからなきがする笑

しつこいですね私笑

でもねーそれくらい好き!
ちなみに青い梅のカリカリ梅の方が好き!

おにぎり用のふりかけにゆかりとカリカリ梅が入ってるのがあって、中学生の時凄い好きでお母さんに沢山作ってもらった思い出があるんです🍙あれほんと好き!











🧢💍






明日は鹿児島でツアー!
明後日は福岡!!
今週末は九州へ!
楽しんで&盛り上がっていきましょー!!!🥳❤️‍🔥







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎