こんばんは!

為永幸音です♪



紅茶と抹茶のスイーツが期間限定で増えているので、どれから食べればいいか悩んじゃうよ〜

この茶葉系期間限定の時期は幸せだけど1日で全部食べるのは無理だから、忘れないようにメモしとくのが重要です!笑


ちなみに今日のメモは、
「21時までにはお風呂に入る!」
だったんですけど達成できず!!!🤷‍♀️

早く寝るために早く行動しなきゃだけど、
夜は時間が過ぎるのが早いのよー、

あっという間に深夜1時とかになっちゃう🙄



ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」


明日5月27日(土)は、
宝山ホール (鹿児島)にて開催されます!!


ケロの分も頑張るンヌ🐸💚
ケロは私の分まで休むんぬ!!




【お知らせ】

本日発売の『B.L.T. 7月号』に、
橋迫さんと遊季ちゃんと私が登場しています!

ぜひチェックよろしくお願いします📕🦁






アンジュルム 32ndシングル
『アイノケダモノ/同窓生』発売記念

<チェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会>

の3次受付が開始されました!!!


3次受付の締切は5月29日(月)7時まで!

みなさんとお話したいです!ぜひきてね🥺⭐️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #903

明日への手紙の音。


手嶌葵さんの『明日への手紙』を目をつぶって聞いています🍀🎵

すごく良い曲ですね。。


ウィスパーボイスで語りかけてくるような楽曲がすごく好きで、心がとても落ち着くんですよ〜😌




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪