こんばんは!
伊勢鈴蘭です





キタコイのロケで氷下魚を食べてから、氷下魚にハマってます。。。🐟今日も食べた。美味しい。




やほです



みんな今日もお疲れ様ああああああああ
今頃頑張ってる方もいるでしょう!
これからの人も。


みんなみーんなお疲れちゃん✌︎
これから頑張る人、頑張ってね✌︎応援してる!




私も今日はさ〜
仕事から帰ってきて30分だけ疲れてバタンしたんだけど、でもでも毎日継続してるものを絶対途切れさせねぇ!!!!って気合いと根性で起き上がって頑張った。。。



こうやって頑張った時は、案外ものすごい力を発揮して「なーんだ、動いて正解だったやーん」ってなります

そういうのあるよね
動いて正解だった
自分に勝ったよ〜〜〜◎◎◎Winうえい🪬🎖️🥇








仕事の合間にぺいが写真に入ってきてくれたので一緒にいっぱい撮ったぁ

かわいい妹だ
ぺい〜、最近よく思ってる事だけどちゃんと妹だよ。普段はお姉ちゃんの立場だからグループに居る時は妹になりたいって最初の頃言ってたけど、ちゃんと妹になれてるよ(^^)🦔可愛いね







今からお知らせします!



6月7日(水)23:51〜放送
テレビ朝日「くりぃむナンタラ」


竹内さん、伊勢、しおんぬ、わかにゃの4人で出演させて頂きます!
もうね、、、、めっちゃ楽しかったです……笑


放送絶対見てください!🫶🏿






それでは!
明日は鹿児島県でのライブです🪬
ケロの分も頑張るよ〜〜!🐸
ケロ沢山寝て休んでて!!!!!




おやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐