こんばんは!

為永幸音です♪



お昼ごはんいーっぱい食べたら、お腹いっぱいになりすぎて今の今までお腹空かずこんな時間になっちゃいました😝

どんだけ食べたのってね!!笑







わかなちゃんと撮る時は足を開いて身長合わせるタイプの伊勢さん😂

2人ともかわいいですね🧡🤍




【お知らせ】

6月14日発売『アイノケダモノ/同窓生』
のジャケ写が公開されています!!


同窓生の衣装の自撮り私の携帯では撮ってなかったからないんです〜。

誰かの携帯を借りて撮った気もするんだけど、誰かの写真フォルダにあったら、いつか載せますね🩵




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #902

ショートムービーの音。


竹内さんの写真集『roundabout』の発売日ですね〜!!!!

皆さんGETしましたか??


↑↑↑
ショートムービーのロングバージョンめっちゃ良いです。。

ショートカットも夕焼けも風も笑い声も、何もかも全てがエモい🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪