こんばんは!
川名凜です



昨日行われる予定だった

「WithLIVEオンラインお話し会」
の振り替え日程が決定しました!

http://www.helloproject.com/event/detail/65f2a2bb9f198635bb4416a3255026c51491e13e


6月7日(水)20:00頃~順次開始予定です!

払い戻し受付期間は、今日5月25日(木)18:00 ~ 6月2日(金)23:59までとなっています


詳しくはサイトを見ていただけるとありがたいです🙏



お手数お掛けします。

延びた日数は楽しみを倍増させる期間💪✨




ということでカエルグッズをお見せしたいと思います



カエルグッズ【ガチャガチャ編】


私の仲間がこんなに増えてきました!!


いただき物や、ウン千円かけたもの(笑)や、
探し回ってやっと見つけたものなど

全部に思い入れがあります!!

ここにないものもあります

最近はまたかわいいカエルのガチャガチャが出たそうなのでそれを狙ってる(ガオー)

今度、ガチャガチャ以外のグッズも紹介したいと思います😙





みなさんからの暖かいコメント
本当にありがとうございます😭

今日は1日、お布団に居座らせてもらいました✌️

よく食べてよく寝たよ!!

クヨクヨしたって仕方ないからね、とにかく早く治りそうなことを考えてました👍

こんな感じでポジティブな考えが出来るくらい元気です!



ではでは


おやすみなさい💤



あ!寝る前に!アプカミ見てね😆




それでは!
川名凜🐸