こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日はオンラインお話し会でした〜!!
来てくださった方々ありがとうございました🫶

先輩になるね〜ぺい姉さん楽しみだよ〜って話してくれたり、𓏸𓏸公演行くから!とかツアーの〜、って私に沢山の気持ちを教えてくださって嬉しかった!!
嬉しい気持ちはおすそ分けしたくなるよね😚
わかる!!!!
















にーぱーうーって言ってそう



今日はポニーだったんだけど写真撮りそびれてしまいました、、ごめんね🙏🫠




今日は割と早めに起きたから今日は早めに寝る!!
おやすみんみんぜみ🫡









それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎