こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊










みなさんは昨日のハロ!ステ見ましたかー?

私はきちんと待機してリアルタイムで見ましたよー🤗

新メンバーのリアクションを見て、ますます会いたくなりました!

花ちゃんの笑ったり泣いたり感情豊かなところも、幸穂ちゃんの目をまんまるにしてびっくりしているところも、とっても素敵で感動しました☺️

2人が伸び伸び楽しく活動できる場所を一緒に作っていきたいです!

早くいろんな質問してみたいなぁ😙

これからのアンジュルムが楽しみです!




ケロお大事にしてね🐸💧








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

https://youtu.be/rMwBAzPZ1vE


竹内さんの写真集『roundabout』のPromotion Movieが良すぎる、、、

竹内さん可愛い🥺🤍🤍

なんか私の中で、ショートカットの竹内さんは“たけちゃん”って感じがするんです笑笑

私も早く見たいなぁ

では!

松本わかな