こんばんは
川名凜です



https://twitter.com/angerme_upfront/status/1661284210949201926?s=46&t=T5I2QgwLfzrgwjarMJZ0aQ

 

 ツイッターでお知らせさせていただきました。



体調が優れず、

「アンジュルム32nd
シングル発売記念 WithLIVEオンラインお話し会」

開催を延期させていただきました。



今日のために準備してくださった方や、
日程を合わせてくださった方、
楽しみにしてくださっていた方

ご迷惑、ご心配をおかけしてすみません、、、


直前のご報告になってしまったことも
申し訳ありません。



何をお話しようか、考えてくださったり
壁を装飾したり
お風呂に入ったり

色々してくださっていたと思います

それなのに今日開催できなくなってしまったことが本当に申し訳ないし
本当に悔しい!!!




延期日程や払い戻しについては
決定次第、後日ご案内させていただきます。





私の体調なのですが

ご心配には及びません!
とにかく笑顔です。だからこそ悔しい!

よく食べて、よく寝て
また早くみなさんにお会い出来るよう頑張ります!!



みなさんも体を温めて
健康でいてくださいね😚




それでは!
川名凜🌿‬