こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊








アンジュルムに新メンバーが加入することが決定しました!

http://www.helloproject.com/news/15959/


ハロプロ研修生から、
後藤 花(ごとうはな)ちゃん(14歳)
下井谷 幸穂(しもいたにゆきほ)ちゃん(16歳)

の2人がアンジュルムに加入します!

おめでとう!🥰🥰🥰

加入することが決まってからは、まだ2人に会ったことがないので、早く会いたいなぁ

どんな子なんだろう!楽しみ!

そして、花ちゃんは私より1歳年下なので、私はアンジュルムの最年少ではなくなりますね😳

加入してからの約2年半ずっとアンジュルムの最年少だったので、なんだか不思議な気持ちです!

これから2人のことをたくさんサポートしてあげられたらいいな😌

アンジュルム新メンバーのお披露目は、
6月11日(日)さよなら中野サンプラザ音楽祭
になります!

そして、
今日5月24日(水)21:00〜「ハロ!ステ」にて、
モーニング娘。'23、アンジュルム、Juice=Juice、ハロプロ研修生ユニット'23
新メンバー加入発表の様子が公開されます!

私は、加入発表をされた瞬間、何かがキラッと光って、目の前に大きな扉が開くような感覚になったんです。

ここから始まる!みたいな!😂

早くみんなのリアクションが見たいです☺️

みなさん本当におめでとうございます!!!




大好きな竹内さん!😘







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

よし!寝る支度して、ハロ!ステ待機する!

では!

松本わかな