こんばんはー!
伊勢鈴蘭です!







ぺいさんです




枝豆うめえええええい!
あったかい枝豆が今世界一好きで、世界で一番美味しいすぎる。



私さー、豆好きだ🫘
よく私のブログ読んでくれてる方はわかるかもしれませんが、私銀杏も超絶大好きです。ナッツ系も大好きだし



豆好きまる……
でもやっぱりさ!
枝豆はあったかいほくほくの枝豆に限ります

お店で枝豆を注文して、あったかい枝豆出てくるお店は私の好みよくわかってらっしゃいますね(?)






そしてお風呂上がりのコーヒー牛乳はやはり最高すぎるよね!プハァ…!☕️🥛



っていう話でした

皆さんは枝豆あったかい派?冷たい派?


PS


そんで今からとうきび焼いて食べるの!
楽しみ……(^^)★


それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐