こんばんは!
川名凜です


今日コンサートin名古屋!!

ありがとうございました😆😆




愛知県は橋迫さんの地元です✨
橋迫さんおかえりなさいです!!


声援がOKになってから、誰かの地元でライブをしたのは初めてだったので

「おかえりー!」

っていうファンの皆さんの声を聴いて


なんて暖かい空間なんだ!って思いました!

嬉しい瞬間でした😆



橋迫さんから愛知県のお土産を頂いたので
美味しく食べたいと思います!!

橋迫さんありがとうございます!


カエルまんじゅうは今回は買えませんでした🥲

でも!!



きしめんチャレンジしました!!!!



人生初きしめんチャレンジ

完食しました👍


めっっっちゃ美味しかった。


最高の思い出が出来ました😆




ひさびさの2公演だったのでヘトヘトです!!
わたしもよく眠ります〜😚





それでは!
川名凜😆