こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





今日は愛知でツアー2公演ということで、

はしさこさんおかえりなさーい!!
















公演中に目が合うタイミングとかシンメでお互いの方向いてる時とかに  「おかえり!!!」って伝えると「ただいま!!!」って返してくださるのが可愛くて好きです😚
 
私より元気な元気な返事してくださるのでね
公演中に沢山笑っちゃいました🤣


橋迫さんは元気で真っ直ぐで一緒にいると楽しいです😙
ほんとにしょっちゅうイタズラされますけどそれも私が驚いたあとの笑顔が可愛いからすきだし、何よりイタズラしてしまええ!!ってなってくれるのも嬉しい笑

みなさんはもうそんなこと思ってないと思うけども、気難しくてクールみたいなイメージ持たれがちなので(自分で言うなあ おこがましいだろお)こういうのほんと嬉しいんだ💖



イタズラ受けてたちますからね👊






みなさん今日はたーーーくさん寝ましょう







らびゅ! 🌻💎




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎