こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、愛知県でライブ2公演でした!

昼公演も夜公演も4階までお客さんがいて、圧倒されました!😳

りんちゃんおかえりコールも最高!👍

今日は、いつも以上に?推しの名前を叫んでいる声がたくさん聞こえてきて、みなさんの愛をいっぱい感じました!

わかにゃ!って呼んでくれていたのも聞こえました!🤭

今日もたのしかったです!

ありがとうございましたー!🤗



きゃわきゃわな橋迫さん🥰



おかえりなさい!

ライブ中も目が合うところがたくさんあるので、何度何度も「おかえりなさい!」って言いました♡

そして、橋迫さんのご家族から、紙袋いっぱいに愛知の美味しいもの詰め合わせをいただいて、すごくすごく嬉しいです!!!

橋迫さんオススメの“献立いろいろみそ”が早く使いたくて仕方がない!

他にもお菓子やカップ麺などなど、たくさんありがとうございます🥹





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昼公演は佐々木さん意識の黄色の髪ゴム🌻

夜公演は上國料さん意識の水色の髪ゴム💎

にしたよー!

では!

松本わかな