こんばんは!
川名凜です



今日は山口県でライブでした!!

お越しくださったみなさまありがとうございました☺️




ポニーテールしてみた!!



なかなか手こずりました😣


始まって2曲目でほどけました!
結ぶとき、ヘアゴムが1本切れた、、、


これは縁起が、、、

良くも悪くもないらしい!!


諸説あるそうです!


いいこと知りました〜👍





今日はお弁当でふぐを食べたり!

ふぐのお土産たくさん買いました😆



見てー!!こんな自販機もありました!!



山口すごっ





明日は名古屋でコンサートです🐸

カエルまんじゅう食べたいね😆




それでは!
川名凜🐡