こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





山口県下関公演
ありがとうございました〜〜〜!🐡




めちゃ楽しかったです…😉
いろんなことありましたが!


会場にいる全ての方の温かさで素敵なライブになったと思います(^^)ライブの良さを改めて感じました!

なんか今回のツアーではライブならではの良さを感じる場面が多くて嬉しいです!




(お試し「れいら様」もありがとございます。笑
あまりにも良すぎたので今後もまた呼んでくれたらとても嬉しいですお………!😉)



ほんと楽しかった🐡
げきあつでした🐡ふぐっふぐっ







ふぐ顔(?)





PS



今日の私の日替わり写真のふぐ犬
可愛すぎません?

かなりお気に入りです。🐡


明日の日替わりも楽しみにしてくださいな
可愛いのよ








先日放送のキタコイ後編!
TVerでの見逃し配信は明日のお昼12時までです!まだみてないという方はぜひ見てくださいね。🙋🏻‍♀️














それでは!
明日は愛知県で2公演やります!
気合い入れていくぅ!
愛知の皆さん、何卒!✌︎✌︎





おやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐