こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




5月13日に放送された
“キタコイ”


皆さんみてくれたかなあああ
みてくれましたかね!



13日の放送は後編だったわけなんですけども、渋谷でのロケでした!



まずは北海道料理が食べれる居酒屋
“九四六屋”




ほんっっっっとうに美味しかったです………!
どの料理もほんと美味しすぎてロケで完食してしまったわけなんですけど、先日ね、どうしてもまた食べたくて親と行ってきました〜〜〜!!!



やっぱり本当に美味しいです…………!
ロケでは北海道料理を頂きましたが、親と行った時はロケで食べた北海道料理+九四六屋さんのまだ食べたことないメニューも頂きまして!



もう本当に美味しかったです……。
また絶対絶対行きます
普通に常連になりそうです。笑



そしてもう一個渋谷のヒカリエにて、
苔テラリウムに挑戦しました🍃

これは本当に楽しかった〜〜〜!
集中して作業するのが好きな方には本当におすすめです!楽しかった!!




どちらも渋谷なのでぜひ行ってみてください🌚



TVer見逃し配信は、5/21のお昼12時までです


そしてTVerで番組お気に入り登録もしてほしいです!✌︎宜しくお願い致します〜〜






ここで視聴者クイズ!
私の作品テーマは何だったでしょうか………






ちなみに本間アナの作品テーマも何だったでしょうか………?????




二問正解でスマイルをプレゼント!(^^)




PS



明日は、山口県下関でのライブです!
声出し、たーーーくさんしてくださあああい

楽しみましょう!
宜しくお願い致します!!!!





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐