こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

バーベキューに欠かせない食材は、
お肉、野菜(しいたけ•玉ねぎ•とうもろこしが人気だった!)、イカ、海老、焼きそば、、、🍖🍄🧅🌽🦑🦐🍜

が多かったかな!

個人的に気になったのは、ししゃもと手羽先!

みなさんのお気に入りを教えてくださりありがとうございます😚

今度のバーベキューの参考にします!






川村さんとしおんぬとぺいと4人で大型犬カフェに行きました〜!🐶







もふもふかわいい😍



どの子もおとなしくてお利口さんで、たくさん撫でさせてくれて嬉しかったです♡

横になって寝たり、おもちゃで遊んだり、お散歩したり、目が離せませんでした🥰

癒しパワーをたくさんチャージできた!

4人で一緒に行けて良かったです😚

わんちゃん可愛いなぁ〜





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日、愛媛のお土産に買った“乗っけて鯛味噌”と“伊予柑マーマレード”を使って、鯛味噌きゅうりとマーマレードチキンを食べました!

鯛味噌甘くて、なめらかでとっても美味しかったです!

マーマレードチキンも酸味と苦味のバランスが美味しかった!🍊

あとね、八丁味噌のお味噌汁と高菜明太子も食べたから、今日はご当地いっぱいでした😋

明日の山口県でのライブ楽しみ!

では!

松本わかな