こんばんは!
伊勢鈴蘭ぽん





あのね、今日歩いてたら
多分なんだけどねいや絶対だと思うんだけど

狸に遭遇しました!!!!



暗かったから正確には見れなかったんですけどね、最初野良犬かな〜?野良猫かな〜?なんかいるよーー(^^)と思って近づいてみたんです


そしたら熊みたいな少し丸い耳してて、鼻先が少し長くて、でも形は犬猫みたいな形してて、、、!

これって絶対狸ですよね!
詳しい方!教えて!



いやあ、すぐ消えちゃったんですけど、会えて良かったですかわいい、、、。
北海道にいた時は家の周りに狐とか動物よく見かけてたけど、まさか東京でたぬき見れると思わなかったぁ。かわいい。✌︎✌︎★







カメラのレンズが曇ってしまってた☁️
画質めちゃ悪くてなんか可愛くないですか
画質粗いの結構好きなんですよね笑



これわかりますかね!








今日も暑かったね〜〜〜!
楽しい1日だった!









それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐