こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

もうロッキンのチケットに申し込んだよ!って方がたくさんいて嬉しいです!

夏が楽しみですね〜!







この前、家族でバーベキューをしました!🍖





初めて家族だけでバーベキューをしたんです!



お肉とか野菜とか貝とか、いっぱい焼いて食べました😋

私は、牛モモ肉と豚ロースが好きだった!

すぐに焼けるから大変だったけど、外で焼いて食べるお肉は格別ですね!🥩✨

またバーベキューしたいなぁ〜

その時は、〆で焼きそばも作りたい!

みなさんはバーベキューする時に欠かせない食材はなんですかー?







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

えー、タイトルは隣にいる、しおんぬが考えました笑笑

私も行きたいよ!一緒に行こうね!😘

では!

松本わかな