こんばんは!

為永幸音です♪



今日は30°超える時間もあるくらい暑かった☀️
明日も暑いらしい!!半袖確定ですね!!!!


夜は少し涼しくなって夏の匂いがしました🌃

夜の夏の匂いってさすっごくワクワクするけど、ちょびっと切ない感じ。分かります?

多分お祭りとかを思い出すからだろうなって思います!!とっても楽しいんだけどいつかは終わってしまう儚さもある。

そんな気持ちで今日は帰ったよ🚶‍♀️



そうそう!!

最近の悩みは日焼け止めを塗ると、髪がキシキシになっちゃうこと。。

なんかいい方法知ってますか🤔



今年もかき氷いっぱい食べたいな🍧🩷




【お知らせ】

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」

にアンジュルムの出演が決定しました!!!!


千葉市蘇我スポーツ公園にて、
最終日8月13日(日) に出演します🌻⭐️






同じ日にモーニング娘。'23さん、Juice=Juiceさん、鈴木愛理さんも出演します!!!

今年の夏フェスも楽しんでいきましょ〜☀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #894

STAR TRAINの音。


PerfumeさんのSTAR TRAINが流れていて、
好きな曲だからすごく嬉しかったです🍀🎵


鼻歌歌っちゃった〜!

今も頭の中で流れています!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪