こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





夏じゃん!!!!
わーー今日めっっちゃ夏やーーー!



ってなっていたら
なんともベストタイミングで解禁されました!



今年の夏もロッキン出演させて頂きます!🍉
嬉しいです………!夏が近いぞ……!



私達アンジュルムは、最終日の8月13日(日)に出演させて頂きます!



頑張ります!そして楽しみましょう!(^^)
たくさんの方に会いにきてほしいです〜〜〜〜!!!!

フェスまだ行った事ないよ〜って方もぜひ今年の夏フェス、遊びにきてください!✌︎✌︎✌︎



嬉しすぎて、トレーニングが進む進むよ進む君。







★★★

(ほんとに会いにきて)







PS

1日経っても辛いもの食べたすぎて、今日はキムチ鍋食べました……満足…まんぷく……。😮‍💨


暑いからこそ熱いもの食べるの最高すね!
けど、熱いもの食べたら今度は冷やしラーメン(冷やし中華です)食べたくなりました!!!



次は冷やしラーメン!!!食べよう!!








それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐