こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊











松山公演の時に何故か全員が斜めになって写真を撮りました笑笑

なかなか謎な写真😦笑笑

そうそう!愛媛県でのお土産に、

マーマレード、のっけて旨い鯛味噌、労研饅頭、こダークみきゃんの箸置き、みきゃんのハンドタオル

を買いました!!!

気になるものがたくさんあっていっぱい買っちゃった!笑笑

マーマレードは、鶏肉に漬けて食べたいんだぁ😋

鯛味噌は、味の想像ができないから楽しみ!

雑貨も買えて大満足です!!!

いつか道後温泉に行ってみたいなぁ〜🥺✨






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ねむいよぉー!!!

寝る!笑笑

では!

松本わかな