こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊





今日は、

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR
「NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」

を見に行きました!!!

BEYOOOOONDSさんにしかできない、唯一無二のライブで、すっごくすっごく楽しかったです!

またあのメドレーを観れると思ってなかったから嬉しい!!!

途中の映像も面白かった🤣🤣🤣

筋トレして、たくさん声を出しました!😚

ライブって最高ですね!

お疲れ様でした!!!



✨✨✨








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日から暑い日が続きますね!

日焼け止めちゃんと塗らなきゃ!

では!

松本わかな