こんばんは!
川名凜です



今日は愛媛県でのコンサート!
お越しくださったみなさまありがとうございました!


私にとって、声援OKの単独コンサートが初めてだったので

凄く嬉しかった!!!!


コンサートが始まる前に名前を呼ぶ声が聞こえて感動しました!!


舞台袖でわかにゃが泣いてて

可愛かった!

もらい泣きしそうになったけど


なんか楽しむ準備をしたくなっちゃって

コンサート楽しもう!と思って全力で楽しみました!!!


みなさんも本当に楽しそうで!!!!

それがとても嬉しかった!!


JAPAN JAMのときはイヤモニをしていたけど
今日はそのままみなさんの声が耳に届いて

熱量が凄かったです!!!!

嬉しかった😆

忘れられない1日!



もっともっと楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります!




今日はサイドポニーで気合い十分💪🔥

キラキラも付けました!




髪型気に入って写真撮った!!





ps

昨日のお洋服は
上國料さんからのおさがりの私服です!





それでは!
川名凜😆