こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日は愛媛でツアーでしたあー!!
初の声援あり単独公演!!!

感極まって泣いてしまいましたー笑
JAPANJAMでうるうるしたからもう大丈夫だろとかも思ってたら全然感動と感激で涙ふつーにうるうるしました笑

途中でほんとに歌えなくなりそうで何回かビンタしました🤣



最高の空間をありがとうございました!!

次も楽しみ!!
頑張るぞー!!❤️‍🔥❤️‍🔥












目がキラキラしてていつも可愛い川村さん🫶
嬉しそうな顔が見えて私も嬉しかったです🫠❤️‍🔥








今日は挑戦でぴょこぴょこ出てるお団子したんです〜!
崩れるなぁー!!と思って結ったんですけど、全然崩れなかったです!綺麗に残ってくれてうれしかった!

あとね今日跳ね上げアイラインにしたのがいい感じになってくれてうれぴかった!またやるかも!!





今日嬉しいことたくさん!
いい夢見てね!!






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎