こんばんは🍊

今日は愛媛でライブでした!

楽しかったーーーーーーーー✊🏻


皆さんの声が聞けて本当に嬉しかった!

MCでも言ったんだけど声だけじゃなくて
ペンライトもあっちこっち動いてて
超楽しそうじゃんて思ってた😂

2階の奥の方とか皆んなめっちゃ大きく
踊っててなんて幸せな空間なのって感じ!!

私も楽しかったけど皆さんが楽しそうで
心の底から嬉しかったの👍🏻


また愛媛来る!


でも今回の会場の廊下が私と相性良くなくて
廊下出る度にしゃっくりが出るの!!!

楽屋戻って止まったと思ったらケータリング
取りに廊下に出るとしゃっくりが出ちゃって
ほんと困った😑

伊勢さんに治してもらいました^^

頭に手当てちゃってすんません。

感謝してます🫶🏻




しゃっくりでまともに撮れませんでした。





では!!!!