こんばんは!
川名凜です


橋迫さんのブログのタイトル見て思い出したんですけど、

ぶっ壊したいの「あーもう ぶっ壊したい」のあのパートは、もともとメンバーみんなでハモるパートだったんですね

今は踊っているので歌っていない状態なんですけど、


私の担当は、ラーシー ラ♭ーラ♭ ラ♭ーシ♭

だと思います多分。


ピアノアプリで確認しようと思ったけど重すぎて開かなかったから分かりません!

あるあるですよねー、、、 


でもまあ、メロディーラインだと思います!

色んなパートの人がいて
竹内さんはほぼ裏声みたいな凄い音程です!!

かっこいい!!!





以上、ぶっ壊したい豆知識でした











明日は愛媛でコンサートです!

お待ちしております!!!




それでは!
川名凜🫠