こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日のブログの、何の曲のどの部分でしょうかクイズは、「出過ぎた杭は打たれない」の間奏部分でした!!!!

全員の顔が被らないフォーメーションにしよう!ということで、このフォーメーションにしました😙

正解していた方は、3人くらいだったかな!?

おめでとうございます!🥳

たくさんグッズを身につけてくださいね〜🤍








たこ焼きぺい🐙





黄昏ぺい🌿





振り向きぺい♡



ということで、可愛い可愛い愛しのぺいちゃんでした!😘

この前ライブで大阪に行った時に、ぺいとマネージャーさんと道頓堀のたこ焼きを食べたんですけど、

ぺいは初めてたこせんを食べたみたいで、食べ方に苦戦しながらも美味しそうに食べてました☺️

たこせん美味しいよねぇ〜🤤💕

私は、学校とか近所のお祭りでたこせんをよく食べていました!

でも、たこ焼きは入ってない!笑笑

たこせんべいにソースとマヨネーズを塗って、天かすと青のりをかけたやつでした!

50円とかで、大きなたこせんが食べられるから、大好きだった😋

もちろん!たこ焼きの入ったたこせんもトロトロで大好き!

しなしなもいいけど、パリパリ熱々のうちに食べるのが好きです😏

みなさんはたこせんを食べたことありますかー?






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、愛媛県でライブ!

しかも声出しあり!!!

四国に行くのが初めてだから嬉しいなぁ☺️

もうめちゃくちゃ楽しみです、、🥹🥹🥹

では!

松本わかな