こんばんわにわにひゅーまんらいふ!★★★
伊勢鈴蘭です!






今日もとてもとても楽しい1日を。
過ごしたでい


皆さんもいい一日過ごせたかいなああああ?




かわいいわかにゃでこのブログをスタートさせていくよ!👼🏻




「キタに恋した!# 3」



新宿歌舞伎町の木彫りの熊レストラン「KIBORI」
ここはほんとうまいベアあ🐻

お刺身3点盛り(日替わり)、ちゃんちゃん焼き、トロたくモナカを頂きました!


本当に美味しかったですよーー!!!!
ぜひいってみてください!🐟🐻




そして西荻窪をお散歩したんです〜〜(テクテク)
お散歩に最適すぎる楽しい街でした(^^)



西荻窪で注目したお店が”文具店タビー”様🐈


動物の文房具たっっくさんで可愛かったんですー…!途中わたしメンバーへのお土産買ったんだけど、誰にプレゼントしたでしょうにやにや


正解はねぇ、爬虫類くんが居たので、鈴ちゃんにプレゼントも買ったのよ◯🦎
喜んでくれました🦎🦎


可愛かった……

店主の吉田さんと帰り際お話しした時に、「アンジュルムめっちゃかっこいいです…!!アルバムも買います…!これからも応援してます!頑張ってくださいーー!」って言ってくださって!



アンジュルムの事見てくださってるみたいで私すごく嬉しくてですね!!そしたらなんと、私がロケで気になってたパンダのペンケースを「あげます!」って!!



頂きました、、、!(^^)🐼🐼🐼🐼
とても優しい方でした、、、!





使わせて頂いてます!🐼






ほんとに素敵な方や場所ばかりで嬉し楽しいです


前編ぜひTVerでご覧ください〜〜
明日までだよ〜〜〜〜


そして明日は後編放送です!
北海道の皆さんぜひリアタイしてください(^^)


後編は渋谷でロケでした!
めちゃくちゃこれもおすすめしたい事がありすぎるので、放送絶対見てください〜〜。



宜しくお願いします✌︎✌︎





PS


昨日のストーリーのアンケート


今日の21時56分の段階で
カチューシャポニテ2,099 票カチューシャストレート3,961票で!!

かなり圧倒的ストレートが多かったです。笑


皆たん、あんがとです(^^)✌︎






それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!



🦐🦐🦐