こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





今日はアンジュみんなでいたんですけど、
やっぱりみんなでいると元気出るというか自然に笑顔でいれるので楽しかったです!










最近猫ちゃんを街で見かけないから寂しい😢
家の近くで飼い猫ちゃんがうろうろしてることがよくあるんだけど最近見ないの〜🐱

猫の恩返し見たくなってきちゃいましたー!!
ゆきちゃん出てくるよね!
あのゆきちゃん可愛いよね〜♡好き!!

為永さんと浅草行った時もジブリのものが売ってるお店あったから見たけどナウシカのものなんも無いの、なんもだよ!!!へこむ😞笑笑

すっってきなおはなしだから人気もっと出てええ!!!

明日はナウシカよもう!!
持ってたらみなさんも読んでみてね!無理のない程度に!そしたら私と一緒だ!




🗣🗣

B.L.T 7月号に登場させていただきます!!!
新曲のことから竹内さんのこと、沢山お話させていただきました!是非チェックお願いします!






ぜーんぜん橋迫さん気づかないの!笑


がお、🐯🦁










おやすみ



それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎