こんばんは!
川名凜です


最近机に向かいたいと思うことが多いので、
明日は机に向かってみようと思います!

行きたい場所もあるし、漠然と考えてることも沢山あるけどいつも行動に移すところまで持っていけるのはほんの一部です。

よっぽどやりたい気持ちが強まった時か、
突発的に始めるかどっちかって感じ!


1日で完結することは大体始めたら止まらないから、逆にハードルが高くなって始まらない!

わかりますか!どうかな?


あと、睡眠の質を良くしたいです!
昨日は22:30に寝たら朝の目覚めが良くて感動しちゃったよ!!




まあつまり、やりたいことがたくさんあるってわけです!



日々楽しく未来に希望を持って生きてます!

とてもありがたいこと!!

みなさんのおかげ!!


今日も早く寝よう!!





アホ毛は気にしないでください、、、






それでは!
川名凜😙