こんばんわにわにひゅーまんらいふ!
伊勢鈴蘭です〜〜〜〜★





今日もとっても楽しかったです〜〜
いっぱい食べた1日でしたぁ。幸
美味しかったなああ


これはまたお話ししますますひゅーまんらいふ!✌︎




そんで全然話が変わるけど、今はカラオケで思いっきり歌いたい気分だあ、(♪)

私がよくカラオケ行きたくなる瞬間は、実はライブ終わりなんですよ。1番行きたくなる瞬間!


多分ライブでテンションも上がったままの状態で、発声も完璧な状態だから声がよく出るんですよね。笑
だからなのか、行きたくなりますねいつも


みんな今何歌いたーいー?わら
私はー、YOASOBIの「夜に駆ける」とかそういうスピード感があって、歌えたら気持ちええよなあ!って曲を歌いたいゼ


歌いたいけど今日はもう歌えそうにないので、心の中で歌いますますひゅーまんらいふ!


それでは心の中で聴いてください……
YOASOBIで「夜に駆ける」



やべええ、訳わかんないこと言い始めてる……
今日のブログほんと意味わからん…………


ので、強制終了……
しますますひゅーまんらいふ…………









に!(^ ^)





走り去る伊勢鈴蘭だよ





PS



遅くなりましたが、明日のブログで先日放送された「キタに恋した!#3」についてちょこっとお話しさせて頂きます!放送はもうご覧くださいましたかね?

TVerで明後日まで見れます。
どうか見てくださいな🪷🪷🪷



そして次回のキタコイ#4の放送は今週土曜日0:58〜からです!今週も出演しますーー!
見てくださいねーーーー!★






それではおやすみなさい!
良い夢見てね!




🦐🦐🦐