こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





今日はいきなり雨が降ったり止んだりしてジメジメdayでしたね〜☂️☂️
最近は天気があんまり安定しないから体調に気をつけて行きましょうね!!!変わり目は大事だ!!👊

私は家の中にいました〜

高校の教材配布があったので進めたり、

ちょくちょくやってるいらないもの達とのお別れ会とか
したり〜

って感じで色んなことしました!😚








昨日為永さんのブログにわたくしが登場してて

マスカラ何使ってるのぉー!!??

ってコメント来てたんですけど、

この前ブログに書いたマスカラ下地が韓国通販なら売ってました!!!!みなさんも使ってみてねえ😚😚😚

あれは自分に合ってるのもあってすごくすごく良いんだ!(4/5 気分転換 平山遊季 ってぶろぐだった!マスカラ下地は  ETUDE HOUSE のボリューム下地!)




















JAPANJAMの!!!🌻💛

アイノケダモノの佐々木さんすーごいかっこいいですよね、、😫💖
私にやらないといけないことが山ほどあるのは分かってて特に何も無くても頑張るべきなんですけど、あんなにかっこいい先輩見るとめちゃ燃えるし喝はいりますよね👊ぺいがんばらなぁ!!!





最近とっても眠い😪
今日途中で仮眠をとってから色々してたんですけど、夢を見た気がする、でも何か全く覚えてないんだ、きになる。。🙃






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎