こんばんは!

為永幸音です♪



仕事終わりに遊季ちゃんとお出かけしたよ〜!


遊季ちゃん浅草行ったことなかったらしくって、それなら行ってみよう!!ってなって浅草に行きました👍






私オススメのくろげのチーズメンチカツ🧀

チーズめっちゃ伸びました!!最高!!!


ってか遊季ちゃんの横顔綺麗だなぁ〜!
まつ毛が理想の上がり方してる!!すごい🤩


その後はコスメを見に行ったりして、
とっても充実した日を過ごしました!!

お仕事終わりだったから夕方からだったはずなのに、しっかりと色々遊びに行けて嬉しかったです!!!!






たくさん話してめっちゃ楽しかった〜🥰



『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』
観たい!!!気になってます!!!!

4DXで見たいなぁ!!




【お知らせ】

アンジュルム 32ndシングル
『アイノケダモノ/同窓生』発売記念 

チェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会
の開催が決定しました!!!!


🌟ベルサール飯田橋ファースト
7月16日(日)、17日(月・祝)、23日(日)、30日(日)の計4日!!!!

🌟マイドームおおさか 3F展示ホール(E・F)
7月29日(土)に開催されます!!!


特設サイトが開設されるまでお待ちください!

みなさんとチェキを撮ったり、お話できるのを楽しみにしています💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #887

塩パン買えた音。


昨日ブログで塩パン食べたいって書いたんですけど、どうしても食べたかったので塩パンの有名なお店に行って買ってきました!!

まだ食べてないから食べるの楽しみ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪