こんばんは!
川名凜です


昨日モーニング娘。さんのライブ映像を見て、
やっぱり私はハロー!プロジェクトが大好きだなと思いました!

キラキラしててカッコよくて汗をかいて歌って踊って笑顔で開放感があって!!!

見ていて涙が出る時も多々ある。


この感動した気持ちを文章にするのは難しいけど!ひたすらライブが好きです!

見るのもステージに立つことも!

アンジュルム大好き!!!


愛媛公演楽しみです😆






今日はイチカベリーとご飯に行きました😆🍚



イチカベリー(有澤一華ちゃん)とたくさんお話しました!!



やっとご飯行けて嬉しかった!!!

時間足りなかったし
笑いも止まらなかったし😂

また行きたいね😚




それでは!
川名凜😆