こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







ツモッパ
ツモッチャ
ウフッパ
チナッパ
チュナッパ
チュマッパ
チュユッパ
チュワッパ
チュイッパ
チュユッパ
チュムッパ

はい。これはお父さんが“チュモッパ”にたどり着くまでの間違い集です。笑笑

😂😂😂

お父さんに夕飯に作ったチュモッパという食べ物を教えてあげたら、一向に言えてなかったです笑笑



【本日の夕飯🇰🇷】


チュモッパとダッカルビとかぼちゃのごまあえ(たまごわかめスープ🤳✖️)

今回は、とびっこではなく、ツナでチュモッパを作って見ました!

間違いない美味しさでした😋





アー写が変わりましたね!



この衣装可愛すぎ、、、🥹🖤





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



コテの練習してみた✌️



わかりにくいけど、そこそこ巻けた

では!

松本わかな