こんばんは!

為永幸音です♪



電車でぐっすり寝ちゃいました😪

けど、降りなきゃいけない駅でパチッと起きれたからギリギリ乗り過ごさずにいけました👍


まぁ、仕事帰りの電車だったからそのままもうちょっと寝たかった気持ちもあったけど笑


起きれて良かったです!!!!




今は塩パンが食べたい気分!!!

有名な塩パン屋さんが気になっているので行ってみたいなぁ🥰




【お知らせ】

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」FC追加受付が開始されました!!

追加受付はサイド席になります。


今日はFC受付の当落発表だったのですが、皆さん当たりましたかー??




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #886

おしとやかな音。


『週刊ファミ通』の撮影をしてきました!!


自然光が綺麗なスタジオで撮影したんだ〜☀️
ぽかぽかな日光を浴びて気持ちよかったです!







しおんぬおしとやか。笑




6月1日発売です!!
ぜひチェックよろしくお願いします🙇‍♀️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪